ラスベガスの5つ星ホテル”Wynn Las Vegas”タワーホテルスイートに宿泊

初めてラスベガスに行くとなると

たくさんホテルがあってどこに泊まったらいいか分からない 🙄

 

私もたくさん調べました!

結果的にウィンにしてよかったです。

 

ラスベガスの宿泊先を探している方、

ウィンとアンコールとどっちがいいか悩んでる方、

ルームタイプに悩んでる方

 

よかったら読んでください 🙂

Wynn Las Vegasにした理由


たくさんホテルが立ち並ぶラスベガス。

 

どれも素敵なのですが、

目新しさがないせいなのかいまいちピンときませんでした。

 

そこでLA在住の親戚が教えてくれたのがウィンでした。

 

ラスベガスエリアの5つ星ホテルで最も新しいウィン。

私にとってはあの奇抜なデザインが目新しかったのと、

職場の人にも何人か宿泊したことがある人がいて口コミが良かったので、

泊まってみることにしました。

 

 

 

ルームタイプは標準グレードのお部屋


今回はいちばんお手頃価格のWYNN TOWER TWO DOUBLE SUITEに宿泊しました。

 

 

タクシーの件がトドメとなり

写真を撮る元気もなくこんな中途半端なのしかありませんが😂

 

実際はとても新しく綺麗なお部屋です。

 

 

大きなガラス張りの窓から見える景色が圧巻!

 

山岳側の景色の方が安いのでそちら側にしました。

私はこっち側だとアメリカの荒野が見渡せるので

寝起きで自然が感じられるし好きでした。

 

 

欠点としては、

こちら側だと真下がちょうどプールとナイトクラブがあるので

夜中まで音楽がうるさいこと・・・。

 

高層階なのでそこまで聞こえなかったけど

下の人は大丈夫なのかとちょっと気になったかな。

 

 

 

アンコールとどっちがいいかは単純に好みでOK

新館のアンコールと悩んでなんとなくこちらにしました。

 

ネット上で見るとWYNNは内装がシンプルで地味かと思いましたが、

実際は品のいい配色で思いのほか過ごしやすく感じました。

 

またレストランやショップへの距離感も、

おそらくどっちもどっちです。

想像以上に敷地が広いので結局歩くので、

あまり考えなくても大丈夫な印象を受けました。

 

 

 

 

浴室は洗面台が2つあり悠々と使えます。

真ん中にあるお化粧用のミラーが思いの外使いやすい!

うちにもほしい 😆

 

 

 

 

バスタブもシャワーもトイレもしっかり別になっています❤️

 

シャワー浴びている間にお風呂ためられる幸せ。

最低ランクの部屋だけど

5つ星ホテルの名に恥じないきちんとした設備に感動。

 

トイレは流石にウォッシュレットじゃなかった。

 

 

 

 

 

総評


安いお部屋の割には広く大人3人が過ごすには十分な広さでした。

 

最初は本当に過ごしやすいのか懐疑的だったのでグレードアップしませんでしたが、

ここならお金をかけたらそれだけの快適さが提供されたと思います。

 

早め予約の方がよりいいお部屋が安く提供されているようなので

検討している方はチェックしてみてくださいね。

 

 

追記

ウィン スパ 改装工事のお知らせ
期間:2019/6/10~2019/9/30
場所:WYNN スパ
詳細:改装工事期間中、マッサージとエステサービスはウィンタワーの60階にて提供されます。

サウナなどはご利用いただけません。

フルサービスのスパをご希望の場合はアンコーのスパをご利用ください。

改装完了しています(2020/01/20)

 

 

 

一番お得な予約方法


クレジットカードで海外のホテル予約の特典が付く方は

3泊したら1泊無料になったり

宿泊中朝食無料になったりと

予約価格は高いですが結果的にお得な場合が多いです。

 

 

もしまだそういったクレジットカードを持っていないようなら

アゴダやホテルズドットコムがおすすめ。

 

絶対にこっちの方が安いです 😎

 

 

★Hotels.com★ラスベガスのホテルがお得!

 

もしくは今話題のスカイチケットが航空券無料キャンペーンをしてたりするので

チェックしてみてください❤️

 

個人的には

アメックスプラチナなどのカードを持っていると

海外旅行保険も付帯するし

特にアメリカではアメックスの券面はとても信頼されるので

お時間あるなら作ることをおすすめするかな。

 

アメックスプラチナは紹介制だったのですが

現在は紹介なくても申し込めるようになりました!

 

ただ特典が一番いいのはやはり紹介制なので

希望する方は下のコンタクトからご連絡か

インスタグラムアカウントからDMでも大丈夫です 🙂

 

 

次回はレストラン”The Buffet”をご紹介します。

 

 

2018アメリカ旅行紀まとめ

夫婦+弟のアメリカ横断3人旅の日程

ウィンラスベガスの人気レストラン”The Buffet”で朝食をいただきました

ウィンラスベガスのカフェ”TERRACE POINTE CAFÉ”で朝食をいただきました

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る